• home >
  • ○ショート丈


--.--.-- --:-- candy


アーガイルベスト

2013.03.02 15:37 candy

住人がきてたら可愛いな〜と思って作りました。

アーガイルシャツって書いてたけど
アーガイルベストですね…

Argyll_wear.png

これはユニセックスなので万能アイテムです。
探偵の帽子と合いますが持ってなかったので
画像撮れませんでした…
ベレー帽でもバッチリ!!!

アーガイル柄って可愛いですよね♡


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ブラックジャケット

2013.02.27 21:04 candy

やっとメンズ服を作りました!

BlackJK_wear1.jpg

インナーに赤のベスト
ネクタイはブラック
胸元にはチーフも入れて
すこし小洒落た感じにしました。
BlackJK_wear2.png


後ろはジャケットについているフリルで少しだけ
ハードな感じを抑えて少し甘めに。
ジャケットのサイドは少し短くなっています。
BlackJK_wear3.png

袖は少し短めでカフスで止めてあります。
ボトムスはグレースのレザーパンツを合わせています。
デニムと合わせても
少しカジュアルになっていいと思います♪

女の子が着てもいいですよ!
BlackJK_wear4.png
このパンツは「みどりのタータンパンツ」です。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

穴あきニット

2013.02.22 21:17 candy

やっとミシンが使えるようになったサブ男くん。
早速Men'sを作ってみたくて挑戦!

穴あきニット着

タイトルのまま穴あきニットです。
袖と前には縄編みを入れましたが後ろはシンプルです。

画像では男の子が着ていますが女の子が着ても可愛いと思います。

attachment00-2.jpg



QRコードは追記に

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

えりまきねこブラウス

2013.02.15 12:25 candy

ねこブラウス着
ちょっとふざけた感じで可愛いブラウスを
住民に着て欲しくて作ってみました。
自分的にはお気に入り。
皆さんはどうでしょう?

HNI_0032_JPG.jpg
HNI_0033_JPG.jpg
HNI_0034_JPG-1.jpg
HNI_0035_JPG-1.jpg

マイデザご利用の方はこちらをお読みください。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


