
--.--.-- --:-- candy


夢見更新!見所のまとめ

2013.04.05 14:41 candy

大事なのは夢番地!!!
2300-0167-0406
メガホニック村

桜が咲いて村が春色になりました。
ネコタイルもピンクに色を変え夢見で配布しております。

桜並木も出来てウキウキ♪
20130405-9.png
ベルの周りは金のバラ☆
20130405-7.png
ミニ公園でお花見もできます!
20130405-8.jpg

桜を急いで植えて見頃に!

サブキャラちゃん達のお家も
紹介して行きますね!

青い屋根のNoirの家は
20130405-1.jpg

写真館になっています。
20130405-2.jpg

緑の屋根のSmileの家は
20130405-5.jpg

ファブリックアレンジで
アジアンリゾートなお部屋もあります。
20130405-6.jpg

黄色い屋根のtierraの家は
20130405-3.jpg

タマゴ家具のタマゴのお家です。
20130405-4.jpg

村長の家は2階にレイジのお花家具
1階にATMもあり、奥にはプリンセスルームもあります♪

引き続き、お姫様体験ができるように
お姫様のウィッグもラッピングされたプレゼントの中にあります♡
メガホンでセイイチを見つけたら
シンデレラドレスに着替えてね!
ガラスの靴はありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

地面デザインはお借りしている物もありますので
そちはリンク貼らせて頂きます。

桜の時期に合わせて模様替えした
苔の絨毯、敷石市松、南の島の海
こちらは、ねみこさんのデザインをお借りしています。
お花ウッドプランターもねみこさんのデザインです。

ムッシュムラ村の村長さんがメガホニック村の夢見レポを
Blogに書いて下さったのでそちらもご覧になって頂けると
よりお楽しみ頂けると思います!
【夢レポ】メガホニック村にお邪魔しました

1852人の方々、本当にありがとうございます!
20130405-10.jpg

2300-0167-0406
メガホニック村


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

萌え萌えエイプリルフール♡

2013.04.01 20:40 candy

大好きな住人達が双子の様になるなんて
本当にSS撮りまくりでした。

何故かショーイだけなかったの。
ごめんなさい!

20130401-1.jpg

パッチのオロオロする姿を見ていたくて
答えを引き延ばしてみたり…

20130401-5.jpg

あやしいネコを必要以上にストーキングしてみたり♡

本当に素敵なイベントでした。

SSばかりですが、ちょっと長くなるので
それでも良い方は↓のread moreからお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

写真館Openしました!

2013.03.26 14:47 candy

この数日マイデザも作らず
この部屋を作っていました。

写真館と言っていますが
メガホニック村の住人の歴史です。

20130326-1.jpg
青い屋根の家に写真館があります。

image_20130326141924.jpg
広場から一番遠い家になってしまいました…

20130326-2.jpg
雰囲気はこんな感じです。
真ん中にプラネタリウムの機械が置いてあるのは
プロジェクターみたいに
今までの村の歴史が壁に映ったらいいのに
という願望を込めて置きました。

他はネタバレになるので自粛します。

CinderellaOP_wear1.png
引き続きシンデレラ体験も出来るようになっています。

20130326-5.jpeg
夢見1000人超えました。
本当にありがとうございます!!!

20130326-4.jpeg

夢番地 2300-0167-0406
お姫様以外にも男の子用に着替えができるようにしました!
王子様にも王様にもなれませんが…


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

オン島の実態

2013.03.25 20:20 candy

さっきオン島に行ったら
今までで一番最悪な気分になりました。

まずフレコを聞かれたのでシカト。
20130325_1.jpg

その後、2人でずっと
「お金ちょうだい」攻撃
20130325_2.jpg
20130325_3.jpg

カウンターに辿り着けないように囲まれる…
20130325_4.jpg

再びベル請求
20130325_5.jpg

もう一人が10からカウントをする。
20130325_6.jpg

別に切られても良かったので
カウントが始まってもシカト。

カウントは数回されましたが
ずっとシカトしていたら切られた。
疲れました。

私は「What?」とか「Why?」しか言ってないw

オン島に行く時は
image_20130325201755.jpg
コメントを英語にしているのですが
村の名前もカタカナなので
説得力なかったみたいw

image_20130325200635.jpg
image_20130325200709.jpg

晒すのはどうかと思いましたので一応消しましたが
こんな感じですw

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

リカセン潜入!

2013.03.24 22:14 candy

昨日雨が降ったので
今日はリカセンの蓋が開いていました♪

何やらリセットさんがご機嫌です。
20130324-3.jpg


2日間風邪を引いて治ったはずが
またまた体調が悪いとめちゃん。
20130324-1.jpg

Noir君の家の改装はもうちょっとです!
20130324-2.jpg
写真館(一部屋しかないですがw)のエントランス
明日には出来上がるかなぁ…

コンクリートの壁が殺風景だったので
このBlogでいつも紹介させて頂いているねみこさんの
睡蓮の池』と『南の島の海』を
壁に飾ってみました。
Twitter上でねみこさんをネッセンと呼んでいるのは
私だけですがwラッセンの様な絵をこのドット絵で書かれているので
ネッセン巨匠なのです!
空飛ぶペンギン』本当はこちらをお借りしたかったのですが
デザイン枠が足りなかったので…

HNI_0084_JPG.png
この為に作った額入り写真コラージュ風ポスター
分かりにくいですが『photography』の文字が入ってます。
これQR必要ないと思ったのでそのままですが
もし、お部屋に飾りたいかたいましたら
コメントでも拍手のコメント無記名でもいいので
書いてください。
希望があればQRコード貼ります。

ご機嫌なリセットさんのSSは↓続きを読むからどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


