
--.--.-- --:-- candy


ボレロ付きワンピース 白・黒

2013.06.17 22:05 candy

以前作ったボレロ付きワンピースが好評なので
夏らしく白を追加してみようと思い、
作ってみました。

黒もずっと作りたかったので、
今回は白と黒の2色です。

ポシェットも夏らしく
ストロー素材で!

boleroOP9.jpg


他に、ブルー、ピンク、グリーンの3色があります。
boleroOP_wear1.png
そちら3色は『ここ』からどうぞ

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。



マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

quare_red.gif



boleroOP1_20130617214726.jpg
boleroOP2_20130617214725.jpg
boleroOP3_20130617214723.jpg
boleroOP4_20130617214722.jpg


boleroOP5.jpg
boleroOP6.jpg
boleroOP7.jpg
boleroOP8.jpg

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


