スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


イチゴ柄シャツ

2013.06.16 13:00 candy

男の子にもイチゴ柄を着て欲しい!
そんな思いを込めて作ってみました。

strawberryshirt13.jpg

黒のギンガムチェックと
緑のギンガムチェクの2色です。


緑の方は爽やかに
ミントグリーンにしてみました。
strawberryshirt2.jpgstrawberryshirt3.jpg
黒は万能ですね!

胸元にはドックタグで少しだけお洒落にしてみました。

strawberryshirt14.jpg

女の子が着ても全然OKですよ!
レースのスカートと合わせました。


昨日の思い出スクショ
strawberryshirt15.jpg
かっぺいに訳ありがバレてしまいましたw

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。



マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

quare_red.gif



strawberryshirt4.jpg
strawberryshirt5.jpg
strawberryshirt6.jpg
strawberryshirt7.jpg


strawberryshirt8.jpg
strawberryshirt9.jpg
strawberryshirt10.jpg
strawberryshirt11.jpg

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


