
--.--.-- --:-- candy


浴衣

2013.05.22 19:32 candy

先日のモリコレで作った浴衣の色違いです。


yukata2.png

淡いピンクに帯は赤!
帯飾りはグリーンで。

グラディエーターサンダルで合わせてみました。
リボンウィッグでも可愛く着こなせますよ!

yukata1.png


色違いのうぐいすは下のバナーをクリックして
モリコレ特設サイトからどうぞ!

banner.gif

yukata7.png
うぐいすバージョン


QRコードは出しませんが住人用に
ショート丈の浴衣を作ってお揃いで着れたら♪と企んでおります。


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。



マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

quare_red.gif


yukata3.png
yukata4.png
yukata5.png
yukata6.png

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


