
--.--.-- --:-- candy


夢見訪問『ものづくり村編』

2013.04.12 20:31 candy

夢見でまたまた素敵な村へお邪魔してきました♪

住人のキャラ帽子を作っている
りょすけさんの村です。
Blogに作品がイロイロありますので覗いてみてください!
こちらからどうぞ!

20130411-5.jpg

ぽわわわ〜ん
20130411-2.jpg

目覚めたらとても整備された広場!
20130411-3.jpg
すぐにセイイチさんを発見!
デザインを拝見させて頂きました。

第一村人発見!!!
ミラコ〜実物を見るのは初!
しっぽがこんな色だったのね〜と
フラフラ後ろを付きまとってしまいましたw
20130411-4.jpg

今回もSSいっぱいで長くなりますので、
読んでやってもいいぞ!と言う方はOpen↓からどうぞ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

村にこんなに整備されたテニスコート発見!!!
ボールまで飛んでて
ラケットがあれば〜!とスコップでも持ってみようか悩みました。
20130411-7.jpg

モダンな公園スペースも後ろにベルがあったり
20130411-6.jpg

なんとプールまであって驚きの連続。
20130411-8.jpg

和のスペースも竹やぶを抜けたら
20130411-13.jpg

素敵な枯山水が!
20130411-14.jpg

ここでりょすけさんのお宅拝見!
カフェになっていて
店員風に撮影してみました〜
20130411-9.jpg

地下は撮影スタジオだ!
見た事ある〜!!!とテンションあがりっぱなし!
20130411-10.jpg

まだ通信したことないので
りょすけさんを見つけてご挨拶。
20130411-11.jpg

よろしくお願いします〜♪
20130411-12.jpg

何週したのかわかりませんがグルグル思う存分回って
丸太のベンチでししょーダンス踊って夢から覚めました。
20130411-15.jpg

ものづくり村と言う名の通り、
その場所、場所のデザインが素敵でした。
お洒落で、村が凄く広く感じました。

地面デザインも配布していますので
皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?

20130411-5.jpg


こちらは番外編です。
くらげ村のそらおさんが同じぐらいの時間にTwitterで
画像を上げていて
あまりのシンクロ率の高さに驚きました!

20130411-1.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


