スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


うれしくって抱き合うよPV 衣装

2013.04.09 15:46 candy

メイン衣装も作りました!


uredakiPV_wear1.png

黒のタイツ、黒の革靴で合わせました。
頭が淋しかったのでカーネーションを頭に♪

uredakiPV_wear2.jpg

PVの中では枯れ葉舞う公園でしたが
桜の花びらが舞う公園でMiiでSS撮ってみました。
雰囲気出ましたかね?


本物が凄いボリュームのあるスカートで
表現できるか不安で作らなかったのですが
まぁこんな感じなら見えなくもない…
と自己暗示をかけて仕上げました。

実物がコンパクトで
YUKIさんの華奢さが良くわかります!!!
692564_1979906.jpg

写真屋の制服と合わせてどうぞ♡
uredaki_wear3.png
PVなどの詳細も書いてあります。


QRコードは↓のread moreからどうぞ

uredakiPV1.jpg
uredakiPV2.jpg
uredakiPV3.jpg
uredakiPV4.jpg

マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


