
--.--.-- --:-- candy

  • home >
  • *日常* >
  • 楽しい通信日記「ビビさんドッキリ!」

楽しい通信日記「ビビさんドッキリ!」

2013.04.06 14:33 candy

『あの』さにれに村の村長、さわらさん
先日プライベートな話で意気投合してフレコを交換!
それから数日、遂に!
ミロク村長さにれに村へお邪魔する事に!!!

今回はゆずりん村の村長、みあさんとご一緒に♪

さにれに村を散策したのですが興奮しすぎて
SSがなーい!!!
20130405-0.jpg
お誕生日のペーター!
めっちゃ可愛い♡
さわらさんの村の住人さんはみんなお部屋も素敵で
近日中に夢見でお邪魔します!!!

20130405-1_20130406132903.jpg
夜桜も満喫して

ツアーに出発!
20130405-2_20130406132903.jpg

カンカン帽の3人なんですが
私的にはさわらさんが私の作った
ボレロ付きワンピースを着てくれている事に
感動しすぎて脳内パニックしてましたw

☆かくれんぼ☆
20130405-4_20130406132904.jpg
このフルメタルくんのすっとぼけた姿!

20130405-3_20130406132904.jpg
なかなかゴールド取れなくてイロイロやりました。

化石は本当に難しい!

もう長いですよね。
今回まだSSがあるのでこの先はOpen↓からどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

島で記念撮影を撮りながら
20130405-5_20130406132927.jpg

素敵デザイナービビさん
会いたいとかそんな話になったので
さにれに村から戻ったらビビさんが
村にお届けものを持って来るから驚かそう!という話に!

「ビビさんドッキリ」計画をねりねり〜♪(Perfumeちゃん風に♪)

20130405-12.jpg

ビビさぶこの産卵で
浜辺が葉っぱでいっぱいに!

この間さわらさんはみあさんの村で待機中w

呪文を唱えたら村に登場!!!
20130405-6_20130406132928.jpg
20130405-7.jpg
凄い破壊力w
さわらさんはみちょさんの部長のヅラを装着して登場!
みあさんはファイをかぶって登場!

ビビさんは私も知らなかったと思っていたみたいで
ビックリしてました!
私も仕掛人だと言うと「えー!でも楽しいからいいや!!!」と

そこからメガホニック村を案内して

パッチを見つけて囲んでみたり
20130405-8_20130406132928.jpg
並んでみたりw
20130405-9.jpg
動くぬいぐるみに癒される4人♡

この時点で何時だったか
フータを囲んで少しお話ししてお開き
20130405-10_20130406132945.jpg

ビビさぶこの産卵した葉っぱで
写真館の奥に作られた和室が家具で埋まりましたw

こんなにスカスカだったのが
20130405-13.jpg



パンパン!!!
20130405-11.jpg
ありがたや〜!!!!!!

それにしてもマイデザイナーさん達は本当に素敵な人が多い!
優しいし!こうやって初めて通信したのに
初めてとは思えない感じにすぐになる。
4人しか村に入れないのがもどかしい日でした。
ここにみちょさん呼びたいって言ってたんだけど
人数がオーバーしているので呼べなかった。
残念すぎる!!!

ダラダラと長くなってしまってすみません!
オチも無くて…
「ビビさんドッキリ」は大成功でしたよ!

また近々集まる約束楽しみです♡


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


