
--.--.-- --:-- candy


夢見更新!見所のまとめ

2013.04.05 14:41 candy

大事なのは夢番地!!!
2300-0167-0406
メガホニック村

桜が咲いて村が春色になりました。
ネコタイルもピンクに色を変え夢見で配布しております。

桜並木も出来てウキウキ♪
20130405-9.png
ベルの周りは金のバラ☆
20130405-7.png
ミニ公園でお花見もできます!
20130405-8.jpg

桜を急いで植えて見頃に!

サブキャラちゃん達のお家も
紹介して行きますね!

青い屋根のNoirの家は
20130405-1.jpg

写真館になっています。
20130405-2.jpg

緑の屋根のSmileの家は
20130405-5.jpg

ファブリックアレンジで
アジアンリゾートなお部屋もあります。
20130405-6.jpg

黄色い屋根のtierraの家は
20130405-3.jpg

タマゴ家具のタマゴのお家です。
20130405-4.jpg

村長の家は2階にレイジのお花家具
1階にATMもあり、奥にはプリンセスルームもあります♪

引き続き、お姫様体験ができるように
お姫様のウィッグもラッピングされたプレゼントの中にあります♡
メガホンでセイイチを見つけたら
シンデレラドレスに着替えてね!
ガラスの靴はありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

地面デザインはお借りしている物もありますので
そちはリンク貼らせて頂きます。

桜の時期に合わせて模様替えした
苔の絨毯、敷石市松、南の島の海
こちらは、ねみこさんのデザインをお借りしています。
お花ウッドプランターもねみこさんのデザインです。

ムッシュムラ村の村長さんがメガホニック村の夢見レポを
Blogに書いて下さったのでそちらもご覧になって頂けると
よりお楽しみ頂けると思います!
【夢レポ】メガホニック村にお邪魔しました

1852人の方々、本当にありがとうございます!
20130405-10.jpg

2300-0167-0406
メガホニック村


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


