スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


村の大掛かりな張り替え作業

2013.02.18 12:55 candy

昨日は地面のデザインを張り替えるのに半日以上かかってしまったので
何も作る気になれなかったのですが
すごく素敵な村になったので画像上げてみます。

BDSS8eUCIAA60Qq.jpg

真ん中にあるのは「まわるアート」です。
海と芝のデザインはねみこさんからお借りしています。
すごく神秘的で海外の美術館にありそうな雰囲気になりました。

BDSWfNTCQAAIbYz.jpg

これは「すわるアート」周りにビビさんデザインの花壇をお借りしました。
この砂砂利もビビさんのデザインです。

BDSUFwSCEAAw7Hr.jpg

改札を出たらすぐにベンチがあるのですがここはメインストリートなので
ちょっと豪華にれいこさんデザインのレンガをお借りして村が華やかになっています。
レンガなのですが両サイドにライトのデザインがあって
夜になると本当に光って見えるので
とても綺麗です。
れいこさんの魔法がかかっているんですよ♪

日中は水がキラキラして見えて凄く綺麗。
夜はイルミネーションがライトアップされて
また違う綺麗さが出ました。

BDTUSBkCYAAXZrU.jpg

イルミネーションの時計の周りにも海デザイン。
そしてその周りにレンガを張ったらまるでリゾート地の様な雰囲気に
ここの綺麗さに我ながら感動しました。

着ているお洋服はバックレースカーデです。

こんなに素敵な村になったのは素敵なデザインを作っていらっしゃる方々のお陰です。
ありがとうございます!!

夢見ではお昼なので海デザインがキラキラして見えますよ!
他にも素敵なお気に入りスポットができましたので
遊びにいらしてください。
夢番地は、2300-0167-0406 。

近日中に夜のイルミネーションもお楽しみ頂けるように
夜に更新する予定ですのでその時はまた夢見でどうぞ♪

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


