
--.--.-- --:-- candy


萌え萌えエイプリルフール♡

2013.04.01 20:40 candy

大好きな住人達が双子の様になるなんて
本当にSS撮りまくりでした。

何故かショーイだけなかったの。
ごめんなさい!

20130401-1.jpg

パッチのオロオロする姿を見ていたくて
答えを引き延ばしてみたり…

20130401-5.jpg

あやしいネコを必要以上にストーキングしてみたり♡

本当に素敵なイベントでした。

SSばかりですが、ちょっと長くなるので
それでも良い方は↓のread moreからお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

一番最初はティーナのお家でした。

20130401-14.jpg

怒ってても可愛いの。

20130401-13.jpg

顔を拭く時に後ろを向くのがまたきゅんポイントでしたね。

アランは目がないし…

20130401-15.jpg

選ぶときはファイティングポーズ!

20130401-2.jpg

それでもいつも優しいから大好き!

ラムネちゃんのこのポーズ

20130401-12.jpg

可愛過ぎる〜!!!

20130401-11.jpg

襲っちゃうよ!たまらないよこの顔!!!

やさおの選ぶSSがない!アァ…

20130401-8.jpg

とめちゃんもキュートだし

20130401-10.jpg

パトラも『絶世の美女』っぷりが素晴らしい!

20130401-6.jpg

ビアンカ姐さんのお色気にちょっと照れたw

20130401-7.jpg

パッチも誘拐したくなる可愛さ

20130401-9.jpg


あやしいネコをストーキングする村長

20130401-4.jpg

顔書かせてw

20130401-3.jpg

顔書かせて〜
もしくは村に住んで〜!!!

と追いかけ回したのでした。

本当に幸せなイベント!
明日あやしいネコさんの写真が届くのが楽しみ〜♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


