
--.--.-- --:-- candy


リカセン潜入!

2013.03.24 22:14 candy

昨日雨が降ったので
今日はリカセンの蓋が開いていました♪

何やらリセットさんがご機嫌です。
20130324-3.jpg


2日間風邪を引いて治ったはずが
またまた体調が悪いとめちゃん。
20130324-1.jpg

Noir君の家の改装はもうちょっとです!
20130324-2.jpg
写真館(一部屋しかないですがw)のエントランス
明日には出来上がるかなぁ…

コンクリートの壁が殺風景だったので
このBlogでいつも紹介させて頂いているねみこさんの
睡蓮の池』と『南の島の海』を
壁に飾ってみました。
Twitter上でねみこさんをネッセンと呼んでいるのは
私だけですがwラッセンの様な絵をこのドット絵で書かれているので
ネッセン巨匠なのです!
空飛ぶペンギン』本当はこちらをお借りしたかったのですが
デザイン枠が足りなかったので…

HNI_0084_JPG.png
この為に作った額入り写真コラージュ風ポスター
分かりにくいですが『photography』の文字が入ってます。
これQR必要ないと思ったのでそのままですが
もし、お部屋に飾りたいかたいましたら
コメントでも拍手のコメント無記名でもいいので
書いてください。
希望があればQRコード貼ります。

ご機嫌なリセットさんのSSは↓続きを読むからどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

20130324-4.jpg
20130324-5.jpg
20130324-6.jpg
20130324-7.jpg
20130324-8.jpg
20130324-9.jpg

リセットさんがししょーダンスを踊っていたので
SS頑張って撮りましたw
寸劇みたいで面白かったです♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


