
--.--.-- --:-- candy


サブ男(noir)のお誕生日会

2013.03.23 18:52 candy

昨日、3月22日はサブキャラのお誕生日。
(実際は母の誕生日なんです)

HNI_0013.jpg

家から出たらパッチがお迎え
HNI_0017.jpg
HNI_0018.jpg


パッチについて行くと
HNI_0019.jpg

お誕生日の会場に!
HNI_0020.jpg

SSが多いのでこの先を読んでもいいよ〜と言う方は
続きを読むからどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

HNI_0021.jpg
HNI_0023.jpg
HNI_0024.jpg
HNI_0025.jpg
HNI_0027.jpg
HNI_0028.jpg
HNI_0030.jpg
HNI_0032.jpg
HNI_0033.jpg

SSだけですいません。
ちなみにプレゼントは鉄道模型でした。
そしてバースデーグッズは何も貰えなかった。
カブとデザイン枠でしか動かしてないからね…
ごめんねNoir君。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


