
--.--.-- --:-- candy


今日のメガホニック村

2013.03.20 00:20 candy

昨日お薬をあげたとめちゃんは
まだ治らないご様子
20130319-2.jpg
明日には良くなるかな?

そして色んな村で見ていたベルが
メガホニック村にやっと出来ました♪
20130319-1.jpg

長いので続きは追記にします。
続きを読むからどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

メルヘン村のエリー村長が
遊びに来ました
20130319-4.jpg
♡のイルミネーションで記念撮影!

その後、やさおから署名を頼まれ
びーぐる村のビビさんの所へ♪
20130319-7.jpg
水やりしながらトークw
20130319-6.jpg
2号がいたよ!

リス住人のしっぽにメロメロになりながらも
やさおに署名をお届け
20130319-8.jpg
↓お礼は何だ?
20130319-9.jpg
写真!!!何気にやさおの写真も3枚目です。
ありがたや〜

今サブ男くんの家に写真部屋製作中です。
ここにまいこちゃんやらリセットさんの写真も
置きたいな〜と思いつつ
お部屋の改築が間に合っていませんw
20130319-3.jpg

ベルも出来たので夢見も更新したいのですが
まだ中途半端なのでもう2.3日更新はしないです。

今日はテキスタイルと言う名のお絵描きを沢山して
とても楽しかったです!
お部屋のリメイクにどうぞ〜
メルヘンキャッスル』と
マカロンドット』です。

長々と最後までお付き合い頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


