スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


楽しい通信日記

2013.03.13 15:26 candy

昨夜はTwitterで仲良くして頂いているフレンドさん
マイデザ、Blogの先輩であるれいこさん
MiCHEL村へ遊びに行きました♪

ご一緒したのはこちらも同じくマイデザ、Blogの先輩
ビビさんです。

個々には通信したことはあったのですが
3人集まったのは 初めてでちょっとドキドキしながら訪問。

michel3.png
かなりおされなリゾートホテルに緊張するミロクとビビさん

少し緊張がほぐれ…
michel2.png
調子に乗ってししょーダンス♪
れいこ支配人からこの後怒られましたw

移動して改装前の
これまたおされなBarへ。
ここで何時間あの打ちにくいもので
ひらがなとカタカナだけのトーク。
お腹が痛くなるほど笑い、
頬が痛くなるほど笑い、
気付けば日付も変わって1:00!!!
あっと言う間に時間が過ぎてる!

そして内容のない会話が…多いwww

michel1.png
悪巧みな顔で記念撮影SS

楽し過ぎる通信でした。
Bar改装後にまたお邪魔する約束をして終わりました。

お二人に乗せられてブログランキングに登録しました。
良かったら押してください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

午前中に今までで最高のカブ価が暴騰!
な、なんですと?600台ですか!
20130313.jpg
三期だったので上がるのは分かっていたのですが
ここまで上がるとは思わず、何度も確認しちゃいました。

午前中でしたが沢山の方が売りにいらしてくださって
お助け村になれました。
お土産沢山で美味しい果物が山のよう。
駅前が一時、八百屋のようになりましたw

皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


