
--.--.-- --:-- candy


ストライプシャツ&プリーツスカート

2013.03.12 21:05 candy

春めいたお洋服色展開は増える予定です。

シャツがピンクでスカートはブラウン
stripeshirtP_wear1.png

シャツがアクアでスカートはブラック
stripeshirtB_wear1.png

ストライプのシャツは透け素材で
中にベアトップを着ているように見えます。
スカートも長さは膝丈なのですが
中を短くして軽く見えるようにしました♪

stripeshirt_wear.png

スカートの下には黒いショートパンツを履いている感じです。

ストライプとドットの柄on柄ですが
あまりくどくなく出来上がりました♡

シャツがミントでスカートはブラック
stripeshirtG_wear.png
春と言えばこの3色抑えておけば完璧?

腕時計のベルトの色も変えました。

☆新色追加です☆

シャツはレモンイエローでスカートはブラウン
stripeshirtY_wear.png

最初スカートはブラックにしようと思ったのですが
この『ちいさい帽子』に合わせたかったので
ブラウンにしました♪


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

ピンク×ブラウン
stripeshirtP1.jpg
stripeshirtP2.jpg
stripeshirtP3.jpg
stripeshirtP4.jpg

アクア×ブラック
stripeshirtB1.jpg
stripeshirtB2.jpg
stripshirtB3.jpg
stripshirtB4.jpg

ミント×ブラック
stripeshirtG1.jpg
stripeshirtG2.jpg
stripeshirtG3.jpg
stripeshirtG4.jpg

レモン×ブラウン
stripeshirtY1.jpg
stripeshirtY2.jpg
stripeshirtY3.jpg
stripeshirtY4.jpg

マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


