
--.--.-- --:-- candy


バラ刺繍のベアワンピース

2013.03.11 00:49 candy

また常夏みたいなお洋服を作ってしまいました。

roseBaretopOP_wear1.png

ベアワンピースなんですが
ちょっとアンティーク調にしたかったので
胸元のバラは刺繍風の色合いになっています。

スカートはアコーディオンプリーツで動いたときに
フワフワした感じに見えます!
スカート透けてるんじゃないか?って思うかも!!!

リボンウィッグとバレエシューズで
発表会みたいな感じですね♪

roseBaretopOP_wear2.png

首にはネックレスもしているので
ちょっとドレスアップした雰囲気にもなりますよ♡

最近ちょっとお花を書くのにハマってますね。
バラは難しいのでバラに見えれば嬉しいです(*^.^*)/


先日、仲良くして頂いているフォロワーさんが
スプリングコートを着てTwitterにあげてくれたんですが
他の方が着ているのを見ると
とても嬉しいものです!
思ってた以上に嬉しくて自分でもビックリしました。

自分は作って着ていますが
自分以外の方が着ているのを見れるのは
そうないので…
もし良かったらこんなコーディネートもあるよ!
着てみたよ!ってつぶやいてみてください♡


QRコードは↓続きを読むからどうぞ


roseBaretopOP1.jpg
roseBaretopOP2.jpg
roseBaretopOP3.jpg
roseBaretopOP4.jpg

マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


