スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


花柄ワンピース

2013.03.09 20:41 candy

春を通り過ぎて
避暑地のお嬢様みたいなワンピースが出来上がってしまいました。

花柄と言うより
好き勝手に書いたプリント地ですね。

カンカン帽で夏っぽくしてみました!
靴は青いパンプスです。(裏話あり

flowerOP_wear4.png

大きなお花をいっぱい書きました。
ノースリーブで形もシンプルに
お花が目立つように真っ白な上に書きました。
一応ウエストにリボンでアクセントを!と
リボンにも柄を入れたら分かりにくくなってしまいましたが
リボンが無地なのは嫌だったので
そのままです。

flowerOP_wear1.png
海が凄く合います♪
海辺を風車を持って走ったらテンション上がりました(*´ω`*)

『青いパンプス』の裏話も読んでみてください。
このBlogを上げられた事、ビビさんに感謝します。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

flowerOP1.jpg
flowerOP2.jpg
flowerOP3.jpg
flowerOP4.jpg

マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

trackback

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


