
--.--.-- --:-- candy


ウッドタイル

2013.10.03 17:48 candy

物凄く久しぶりの地面デザインです。

ウッドタイルを作りました。
秋なので落ち葉を散らしたバージョンもあります。


色は普通のウッド素材そのままの物と
白木にペールグリーンでカラーリングした雰囲気の物の2パターンです。

グリーンの方は
真ん中にハートが入っています。

woodtile13.pngwoodtile14.png

woodtile1.jpg

ブラウンの方は
シンプルなので使いやすいと思います。

woodtile11.pngwoodtile12.png

woodtile2.jpg

1枚でも使えるように作ったので
枠の節約にもなります。

縁が無いので合わせるパーツも下パーツのみです。

落ち葉が入っている物も2パーツなので
全て使っても4枠だけです!


※追加です!!!

ペールグリーンの真ん中にハートが入っていないバージョンも作りました。
QRのタイトルは『#』がついている物です。

woodtile19.pngwoodtile20.png



QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。




マイデザご利用の方はこちらをお読みください。

quare_red.gif


ペールグリーン
woodtile7.jpg
woodtile8.jpg

ペールグリーン 落ち葉
woodtile9.jpg
woodtile10.jpg

ブラウン
woodtile3.jpg
woodtile4.jpg

ブラウン 落ち葉
woodtile5.jpg
woodtile6.jpg

ペールグリーン #
woodtile15.jpg
woodtile16.jpg

ペールグリーン #落ち葉
woodtile17.jpg
woodtile18.jpg


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


