
--.--.-- --:-- candy


anniversary dress

2013.10.15 14:42 candy

自分の誕生日の為に
アニバーサリードレスを作りました。

anniversary1.jpg

背中がガッツリ開いていて
ウエスト部分が透けている大人なドレスです。

袖もリボンで胸元もリボンです。


anniversary6.jpg

バースデーボードを貰ったので
記念に♪

かなり自己満足なドレスですが
着て頂けたら嬉しいです!


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。



テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

リボン付きニット

2013.10.10 18:17 candy

少しダボっとした長めのニットに
チラッと見えるスカート!

大好きな秋のコーディネートの1つです。

ribonknit1.jpg

ニットの丈は後ろが長くなっています。

ribonknit2.jpg

黒の後ろは白いリボンが付いています。

ribonknit3.jpg

ピンクはグレーにしてみました。

首からは赤いリボン型のネックレスを下げています。
リボン尽くしのコーデで甘々ですが、
着て頂けたら嬉しいです♪

魔女の帽子やうさぎのかぶり物で合わせていますが、
ハロウィンの雰囲気を少しだけ味わってみたかっただけなのです。
すみません…

いろんな方がハロウィンコスを作っていらっしゃるので
見ているだけで楽しいです。

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

落ち葉の絨毯&あんもにゃいと秋バージョン

2013.10.04 18:49 candy

地面の色もかなり秋っぽくなってきましたので
更に秋を満喫するべく
落ち葉の絨毯を作ってみました!

autumn1.jpg

木の周りに貼ると雰囲気が増しますかね?
針葉樹が緑なのでちょっと浮いてる気もしますが…

落ち葉の中にはドングリもあったり
いろんな落ち葉が混ざっています。


メガホニック村の地面でずっと丸まって寝ているにゃんこも
秋の地面に合わせてみました。

ドングリと一緒に眠っています。

autumn6.png


「あんもにゃいと」とは丸まって寝ている姿がアンモナイトに似ている為に
愛猫家さん達は「あんもにゃいと」と言う方が多いです。

autumn2.jpg

柴の変わりに落ち葉を貼ると凄いカラフルに見えます♪


まだまだ整備中の村なので
夢見での配布はしておりません。
すみません!!!!!

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ウッドタイル

2013.10.03 17:48 candy

物凄く久しぶりの地面デザインです。

ウッドタイルを作りました。
秋なので落ち葉を散らしたバージョンもあります。


色は普通のウッド素材そのままの物と
白木にペールグリーンでカラーリングした雰囲気の物の2パターンです。

グリーンの方は
真ん中にハートが入っています。

woodtile13.pngwoodtile14.png

woodtile1.jpg

ブラウンの方は
シンプルなので使いやすいと思います。

woodtile11.pngwoodtile12.png

woodtile2.jpg

1枚でも使えるように作ったので
枠の節約にもなります。

縁が無いので合わせるパーツも下パーツのみです。

落ち葉が入っている物も2パーツなので
全て使っても4枠だけです!


※追加です!!!

ペールグリーンの真ん中にハートが入っていないバージョンも作りました。
QRのタイトルは『#』がついている物です。

woodtile19.pngwoodtile20.png



QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


