
--.--.-- --:-- candy


レオパードボレロOP

2013.09.30 17:50 candy

レオパード柄ボレロ付きのワンピースです。

leopardboleroOP1.jpg

ピンクとレッドの2色で
レオパード柄のバッグもお揃いで!

ローウエストのプリーツですが
パニエでボリューム感を出したつもりです。

ニットボレロワンピースとはガラっと変わって
少しロックテイストにしました。

レオパード柄は好きなので
また違った雰囲気の物も作れたらと思っています。


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。



テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ニットボレロOP

2013.09.29 17:52 candy

やっと秋冬物の制作をしました。
ニットボレロのワンピースです。

knitboleroOP1.jpg

ブラウン、グリーン、グレーの3色で
グレーのみニットがオフホワイトになっていて
ニットの縁取りとリボンの色味が違います。

合わせるアイテムによって
雰囲気もガラッと変わるのでイロイロ試してみてください♪

夢見の更新が夏から止まったままで
本当にすみません。
更新出来るように村づくり頑張ります!


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

サイケレトロOP

2013.09.05 21:18 candy

1ヶ月以上も更新をお休みしてしまいすみません。

9月に入りグレースにウエスタンブーツが並んでいるのを見て
似合うお洋服を作りたいと思い
今回はサイケデリック柄のワンピースにしてみました。
レトロ感を出す為にお花とドット柄も入れて
柄満載です!

psychedelicOP1.jpg

帽子はシャムロックハットですが、お花でも合うと思います。
あまり見えませんが、レインボータイツも合わせて
サイケデリックな雰囲気にしあげました。

スカートはフレアスカートにしました。
少しフワっとした感じになります。


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


