
--.--.-- --:-- candy


ライダースベスト

2013.07.31 22:28 candy

夏ですがライダースを着せたくなってしまったので
作ってしまいました。

ridersvest6.jpg


黒だと暑苦しいので
爽やかに白で。

あまりゴツめにならないようにしました。

スカートは透け素材で
赤のプリーツにしました。

エンジニアブーツと合わせていますが
グラディエーターサンダルでも
合うと思います。

『ちいさめシルクハット』で
可愛い感じのコーデも楽しめます。


ridersvest11.jpg


ridersvest8.jpg
ピンクのフレアスカート

ridersvest7.jpg
紫のプリーツスカート

  sozai_icon00330.gif
8月5日新色追加

ridersvest29.jpg
黒プリーツです!

モードなウィッグでイメチェンしてみました。


Men's用の半袖ライダースも作りました。
こちらは次のページに載せます。

ridersvest24.png
↑クリックでページに飛びます。


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

デニムシャツ&ギンガムスカート

2013.07.28 21:45 candy

夏っぽく
少し肌見せにしてみました。

denimshirt5.jpg

ショート丈のデニムシャツを前で結び、
ウエスト周りをチラっと肌見せ!

ボトムスはギンガムチェックのプリーツスカート。



QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

レース付き浴衣 Rose

2013.07.23 15:13 candy

Sweetな浴衣です。

rose2.jpg

某漫画家さんが着ていらしたのを見て作ってみました。
帯は文庫結びではなく
お太鼓にしてみました。

総柄なのでごちゃごちゃしてますが
着て頂けたら嬉しいです。

rose1.jpg

レースの傘と合わせて
涼しげに夏を満喫!


  sozai_icon00330.gif
7月23日新色『紫』追加

rose9.jpg

紫を追加で作りました!
Blogの検索で紫の浴衣を探していらっしゃる方が何人か
いらっしゃったので、作ってみました。

rose8.jpg

ガラッとイメージも変わるので
別物みたいな感覚で着られると思います。


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ヒマワリ ワンピース

2013.07.20 12:16 candy

久しぶりの更新になってしまいました。

夏っぽくヒマワリ柄のワンピースです。

sunflower2.jpg

色は夏に合うエメラルドグリーンです。

スカートはプリーツにしてみました。
裾の白いラインと白い縁のリボンがアクセントです。

麦わら帽子で合わせても良いと思います。

sunflower1.jpg

ソフトクリームが美味しそう♪


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


