
--.--.-- --:-- candy


三角ビキニ モノトーン

2013.06.26 15:56 candy

ネオンカラーに引き続き
モノトーンでブラック、ホワイトの2色も作ってみました。

△19

△17

ブラックはデニムの色も濃いめにしてみました。
じょゆうぼうと合わせてちょっと大人っぽくどうぞ。

△18

ホワイトはブラックデニムと合わせてみました。
レースの傘で避暑地風に…

ネオンカラーの三角ビキニは1つ前のページにあります。
△16

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

三角ビキニ ネオンカラー

2013.06.23 19:03 candy

夏至も終わって夏到来ですね!
ずっと作ろうと思っていた三角ビキニを作りました。

△3

デニムスカートと合わせてみました。

△2

色はネオンカラーで
イエロー、グリーン、オレンジの3色です。

△1

海辺に映える色です♪


モノトーンの白と黒はつぎのページにあります。
△28


QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ボレロ付きワンピース 白・黒

2013.06.17 22:05 candy

以前作ったボレロ付きワンピースが好評なので
夏らしく白を追加してみようと思い、
作ってみました。

黒もずっと作りたかったので、
今回は白と黒の2色です。

ポシェットも夏らしく
ストロー素材で!

boleroOP9.jpg


他に、ブルー、ピンク、グリーンの3色があります。
boleroOP_wear1.png
そちら3色は『ここ』からどうぞ

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

レース付きギンガムチェク イチゴ柄

2013.06.16 19:41 candy

勝手にイチゴ柄フェアを繰り広げています。
テキスタイルも作ってみました!

strawberryfab9.png


こちらは
ピンク、ブルー、パープル、ブラックの4色です。

ピンク
strawberryfab1.jpg

ブルー
strawberryfab2.jpg

パープル
strawberryfab3.jpg

ブラック
strawberryfab4.jpg

傘にも使えますし、
そのままお洋服にしても着れました!!!
SSで着ているものは
「みにつける」→「ふく」で着たのもです



QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

イチゴ柄シャツ

2013.06.16 13:00 candy

男の子にもイチゴ柄を着て欲しい!
そんな思いを込めて作ってみました。

strawberryshirt13.jpg

黒のギンガムチェックと
緑のギンガムチェクの2色です。


緑の方は爽やかに
ミントグリーンにしてみました。
strawberryshirt2.jpgstrawberryshirt3.jpg
黒は万能ですね!

胸元にはドックタグで少しだけお洒落にしてみました。

strawberryshirt14.jpg

女の子が着ても全然OKですよ!
レースのスカートと合わせました。


昨日の思い出スクショ
strawberryshirt15.jpg
かっぺいに訳ありがバレてしまいましたw

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

イチゴ柄 JS

2013.06.12 11:50 candy

イチゴ柄のふわっふわスカートです。

色はブラックとブルーの2色で
切り替えをハイウエストにしたので少し大人っぽい
コーデも楽しめます♪

strawberry11.png

『じょゆうぼう』できめてみました!

リボンウィッグやカンカン帽と合わせても
可愛く着こなせますよ。

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

レース付き浴衣

2013.06.06 16:53 candy

レース付きの浴衣2デザインです。

yukata19.png

黒地に紫の帯、帯飾りは月型。
色とりどりのネコ柄です。
イエローのフリルと襟元にはペールブルーのレースで飾ってみました。

靴はサンタのブーツで合わせてみました。

もう1つは

yukata20.png

ピンク地に赤の帯、帯飾りはハート型。
チェリー柄で可愛らしく♪
水色のフリルと襟元はペールブルーのレースで甘めに。

靴はバレエシューズです。

古典柄の浴衣は色んな方が作られているので
現代風にアレンジした浴衣にしました。

6月に入ってから長袖を着ていると
「暑い!!!」と言うジェスチャーをしますが
暑さに負けずに着こなして頂けたら嬉しいです。

リボンウィッグで合わせると
原宿系ファッションに変身できます!!

QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


