
--.--.-- --:-- candy


ガラスタイル&ウォーターローズ

2013.04.30 21:42 candy

ガラスタイルと
お水の上にローズを浮かべたアクセント用の地面デザインです。

glasstile14.pngglasstile13.png


撮影が夜になってしまったので少し暗いですが
ガラスがキラキラしているタイルです。
glasstile1.png
アクセントとしてウォータータイルを置きました。

ウォータータイルは芝の上に置いても
可愛くなりますので単品でどうぞ♡
glasstile2.png

枠付きも作りましたが、
枠無しをならべても可愛いので
使ってみてください。


QRコードは↓のread moreからどうぞ


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

アメリカンダイナーの制服

2013.04.29 00:44 candy

前回のストライプワンピースは
実はアメリカンダイナーを意識して作ったのですが
エプロンをあえて付けませんでした。

今回はエプロンを付けて
完全に制服風にしました!

diner1.jpg

色はピンクとブルーの2色です。


QRコードはOpen↓からどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ストライプワンピース

2013.04.25 16:53 candy

ストライプワンピースです。

stripeOP5.jpg

ウエストはペールグリーンのリボンで
甘さをプラス♡


QRコードはOpen↓からどうぞ


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

JOY PV

2013.04.22 19:03 candy

YUKIコスシリーズです。
今回はJOYのPV衣装にしました!

JOYPV8.jpg

スカートの色が難しくて
何度か調整しましたが一番しっくりきたので
これにしました!

JOYPV9.jpg
YUKIさんも踊ってますw

PV見た事ない方は『YUKI JOY』見てみてください♪
YouTubeになかったので携帯から見れるかわかりません。
iPhoneからは見れませんでした。
PCでご覧ください。

JOYPV815.jpg
JOYPV14.jpg

PV見れない方に参考までにこちらの衣装です。


◎お知らせ◎

誠に勝手ながらコメント欄を閉めさせていただきました。
今まで頂いたコメントの数々に励まされました。
大事に保存させて頂きます。

大変申し訳ないのですが、
今後はご意見、ご感想はお手数ですが、
メールフォームからお願いいたします。
マイデザ利用についての記事にのみコメント欄を設けてありますので
メールフォームのご利用ができない方はそちらをご利用ください。



QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

セーラーワンピース

2013.04.21 22:02 candy

セーラーカラーのワンピースです。

sailorOP1.jpg

南の島アイテムの「船乗りの帽子」に
色を合わせてみたのですが、
帽子が白率が高くてイマイチ合っていないかも…


sailorOP2.jpg

スカートはフレアで
少しふわっとした雰囲気にしました。
黄色とオレンジのラインで
夏っぽさ倍増!


◎お知らせ◎

誠に勝手ながらコメント欄を閉めさせていただきました。
今まで頂いたコメントの数々に励まされました。
大事に保存させて頂きます。

大変申し訳ないのですが、
今後はご意見、ご感想はお手数ですが、
メールフォームからお願いいたします。
マイデザ利用についての記事にのみコメント欄を設けてありますので
メールフォームのご利用ができない方はそちらをご利用ください。


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

楽しい通信三昧♪

2013.04.21 15:17 candy

昨日は色んな方と通信して
物凄く楽しみました♪

まずはくろこっぺ村にまいこちゃんを送り届けに!
20130420-1.jpg

実はくろこっぺ村村長さん初通信でした!
夢見で遊びに行っていた村に行くと
テンション上がります!
20130420-2.jpg

くろこっぺ村はジブリワールド全開なので
皆さんも夢見で遊びに行ってみてください!
20130420-3.jpg

夢番地は1400-0983-3534

まだまだSS載せますので読んでもいいよ!
と言う方は↓↓のread moreからどうぞ。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

マリンパーカー&ワンピース

2013.04.19 20:26 candy

水着じゃなくてお洋服にも合わせたかったので
ワンピースと合わせてみました!

marinparka9.jpg

パーカーはカジュアルですが
ワンピは少しだけ甘めに
こちらのパーカーもショート丈と同様に
ポケット付けました!

ハイウエストでウエストには白いベルトでアクセントを付けて
少しだけ足長効果?
スカートは太めのプリーツです。

分かりにくいですが胸元と裾は
紺色のレースお花モチーフで縁取りしています。

QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

マリンパーカー

2013.04.19 20:14 candy

パーカーをメンズ用にショートにしました。

marinparka13.jpgmarinparka14.jpg


marinparka10.jpg
緑のタータンチェックパンツ

marinparka11.jpg
緑のハーフパンツ

marinparka12.jpg
レザーパンツ

インナーは白のVネックTシャツでシンプルにしました。

ボトムは何でも合わせられます!
ポケットも付けてみました♪


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

水着&パーカー

2013.04.19 13:42 candy

リクエストがあった水着&パーカーです。

swimwearparka-wear1.jpg

赤いパーカーに白のラインを入れて
マリンルックにしました。

swimwearparka-wear2.jpgswimwearparka-wear3.jpg

後ろ姿だと水着なのが分からないですが
前はチラ見せでアピールです♪

4/19新色追加

swimwearparka8.jpg

白パーカー×赤水着
青パーカー×白水着

今回の水着&パーカーはトリコロールカラーで揃えたので
これ以上の色の追加はしませんのでご理解ください。

QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ネコタイル ピンクバージョン

2013.04.18 23:43 candy

夢見では配布していたのですが
QRコードを出していなかったので
ピンクタイルのQR出します!

cattilePink.jpg

ベージュバージョンはこちらです。
cattile_SS1.jpg

桜に合わせてピンクを作ったのですが
ピンクのままでも可愛いと思って
今もそのままです。

ネコタイルとモチーフタイルだけでも
cattilePink12.jpgcattilePink11.jpg
十分、道にはなりますので
枠付きを無理に使わなくても村は綺麗に見えますよ!


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ガーリールーム♡

2013.04.15 19:35 candy

女の子はリボンとピンクが大好き♡

ribonstripe2.jpg

そんなイメージで作ってみました。


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

あんもにゃいと 新緑バージョン

2013.04.15 15:16 candy

地面デザインをお借りしている
note...のねみこさんが新緑バージョンを作られたので
それに合わせて
あんもにゃいと』も新緑バージョンを作らせて頂きました。

アンモニャイト2

ニリンソウのじゅうたんと新緑バージョンの地面
市松模様の敷石のニリンソウバージョン
こちらの2種類をお借りしております。


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

フリル水着

2013.04.13 23:07 candy

常夏ガール水着編です!

swimwear.png

ネイビー、ピンク、ホワイト、レッド
4色作りましたが
カラバリ増やす予定です!!!

これであなたもナイスバディ♡

早速、追加でもう4色です。

swimwear2.png

ブラック、パープル、ブルー、グリーン

海にこのまま入って泳ぎたい!!!

awimwear5.png
後ろ
swimwear4.png

かっぺいも後ろ姿に釘付けさ♪
swimwear3.png

4/14 新色追加
swimwear6.png

リクエスト頂いた
イエロー、ペールピンク、ペールブルーの
3色追加です。

swimwear7.jpg
晴れていたらもう水着でも画になるよ♪


◎お知らせ◎

誠に勝手ながらコメント欄を閉めさせていただきました。
今まで頂いたコメントの数々に励まされました。
大事に保存させて頂きます。

大変申し訳ないのですが、
今後はご意見、ご感想はお手数ですが、
メールフォームからお願いいたします。
マイデザ利用についての記事にのみコメント欄を設けてありますので
メールフォームのご利用ができない方はそちらをご利用ください。


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

夢見訪問『ものづくり村編』

2013.04.12 20:31 candy

夢見でまたまた素敵な村へお邪魔してきました♪

住人のキャラ帽子を作っている
りょすけさんの村です。
Blogに作品がイロイロありますので覗いてみてください!
こちらからどうぞ!

20130411-5.jpg

ぽわわわ〜ん
20130411-2.jpg

目覚めたらとても整備された広場!
20130411-3.jpg
すぐにセイイチさんを発見!
デザインを拝見させて頂きました。

第一村人発見!!!
ミラコ〜実物を見るのは初!
しっぽがこんな色だったのね〜と
フラフラ後ろを付きまとってしまいましたw
20130411-4.jpg

今回もSSいっぱいで長くなりますので、
読んでやってもいいぞ!と言う方はOpen↓からどうぞ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ピクニックシート

2013.04.11 16:06 candy

お花見シートは残念ながら
あさみを口説き落とせずQRコードをだせませんでした。

picnic5.jpg

こちらの花柄のお花見シートはまだ夢見で配布しておりますので
欲しい方いましたら夢見へどうぞ。

今回は『ピクニックシート』と言う形で
ガラッと変えてみました。

おにぎりはそのままですが

picnic3-1.jpg

ネコと肉球柄です

picnic6.jpg

何処にでも置けるので
大きさも自由にお使いください!

picnic4-1.jpg

お部屋の壁、床に使って頂いてもOK!
そしてファブリックとしても使えます♪

picnic7.jpg


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

うれしくって抱き合うよPV 衣装

2013.04.09 15:46 candy

メイン衣装も作りました!


uredakiPV_wear1.png

黒のタイツ、黒の革靴で合わせました。
頭が淋しかったのでカーネーションを頭に♪

uredakiPV_wear2.jpg

PVの中では枯れ葉舞う公園でしたが
桜の花びらが舞う公園でMiiでSS撮ってみました。
雰囲気出ましたかね?


本物が凄いボリュームのあるスカートで
表現できるか不安で作らなかったのですが
まぁこんな感じなら見えなくもない…
と自己暗示をかけて仕上げました。

実物がコンパクトで
YUKIさんの華奢さが良くわかります!!!
692564_1979906.jpg

写真屋の制服と合わせてどうぞ♡
uredaki_wear3.png
PVなどの詳細も書いてあります。


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

お花見シート 夢見配布中!

2013.04.09 15:16 candy

昨日作ってTwitterに画像は上げたのですが
QRコードを出せないサブで作ってしまった為
夢見のみの配布となっております!

BHUgt2YCUAA0vKX.jpeg

桜と同じ色のシートと
おにぎりとお茶が乗っているシートの2種類です。

お花のシートは壁に貼っても可愛いですし
リメイク用にも使えます!

BHYbYqXCAAAGz5J.jpeg


桜も今日と明日で終わりなので
お花見気分を味わいたいと言う方
おにぎり食べに来てください♪

夢番地 2300-0167-0406
メガホニック村



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

うれしくって抱き合うよPV 写真屋の制服

2013.04.09 01:51 candy

YUKIコスシリーズです。

うれ抱きのPVが大好きで
どっちの衣装も作りたいのですが
取りあえず、写真屋さんのお姉さんバージョンです。

uredaki_wear1.png

銀ぶちメガネ、グレーのタイツ、茶色のパンプス
これで一応コス完璧です!
髪の色を茶系にしたかったのですが閉まってましたw

MiiでYUKIさんを作って
uredaki_wear2.png
楽しんで頂けると嬉しいです。
uredaki_wear3.png

これはタワレコに展示された衣装。
692564_197990709_1large.jpg

YouTubeに動画が無かったので…
参考までにPVはここのサイトにあります。
PC以外で見れるのかな?

このPVの商店街は実は地元なので
更に思い入れの強いPVなのです。

ただ撮影してたのを知ったのが後日だったと言う
残念すぎる出来事でもありました。
凄く近くにいたのに知らなかったなんて
悲し過ぎます!!!

このPVは、映画監督の犬童一心が監督をしていて
凄く街が綺麗なので大好きです。
井の頭公園は分かるのですが、何故あの写真屋さんが
選ばれたのかが不明w

物凄く自己満な物ですみません!!!
ゆきんこさん良かったらどうぞ♡


拍手コメントのお返しです。

らくおもさん

コメントありがとうございます!
にゃんこ先生ファブリック使って
リメイク沢山してください♪



QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

夢見訪問『さにれに村編』

2013.04.08 20:13 candy

先日お邪魔したさわら村長の
さにれに村に夢見でお邪魔してきました!

レポが得意では無いのと
直接見に行った方が楽しいよ〜と思うので
ほとんどSSないですw

ぽわわわ〜ん
20130408-2.jpg
さにれに村に降り立ちました♪

とりあえずお着替えして…
20130408-3.jpg
置いてあったアイスをその場で一瞬にして
食して満足!

20130408-4.jpg
おやつも食べたので散策♪
風車いいね〜
シャボン玉で雰囲気バッチリ!

20130408-5.jpg
セイイチ発見したので
さわらさんデザインのお洋服にお着替えして
村長をストーキング。

20130408-6.jpg
ぼっちでお花見してたら
後ろにこっそりアセロラちゃんがいる!!!

20130408-7.jpg
頭にはピンクのユリなのね!
目の前に生えてるユリを引っこ抜いて
完全に真似っこして満足げなツーショット♡

さにれに村は地面デザインも素敵ですが
何よりも住人達の家具まで揃えていて
村長さんの愛が感じられる村です。

村長さんのお家も素敵ですし、
サブのサニーさんとレニーさんのお家も
本当に素敵でした!!!

同じゲームとは思えないクオリティの高さ!!!
皆さんもウットリしに
さにれに村へ行ってみてください♡

さにれに村
夢番地 3400-0431-3656



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

レザーファブリック

2013.04.07 15:18 candy

全部で8色です。

グレイ
leatherGray2.jpg

ホワイト
leatherWhite2.jpg

レッド
leatherRed2.jpg

パープル
leatherPurple2.jpg

ピンク
leatherPink2.jpg

グリーン
leatherGreen2.jpg

ベージュ
leatherBeige2.jpg

ブラック
leatherBlack2.jpg

革の質感が微妙に出てない色もありますが
お部屋の雰囲気を変えるには
バッチリだと思います!

壁紙としても使っていますが、
ムードあるお部屋になります。
キルティングにも見えかねない…
テーブルクロスやベッドもレザーはちょっと
やり過ぎ感がありましたかねw


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

にゃんこ先生ファブリック

2013.04.06 16:51 candy

楽しく森生活をしたいだけ。

自己満ですが
もし使ってみたいと言う方がいましたらどうぞ!

にゃんこ2

水玉家具もにゃんこ先生でリメイクすると
こんなにもラブリー♡

クッションとかたまらない!!!



拍手コメントのお返しです。

りなさんへ
コメントありがとうございます!
ボレロ付きワンピース他の色も
着てみてください♪

ポヨヨさんへ
コメントありがとうございます!
繊細なデザインなんて言って頂けて本当に嬉しいです。
他のお洋服も良かったらどうぞ♪



QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

楽しい通信日記「ビビさんドッキリ!」

2013.04.06 14:33 candy

『あの』さにれに村の村長、さわらさん
先日プライベートな話で意気投合してフレコを交換!
それから数日、遂に!
ミロク村長さにれに村へお邪魔する事に!!!

今回はゆずりん村の村長、みあさんとご一緒に♪

さにれに村を散策したのですが興奮しすぎて
SSがなーい!!!
20130405-0.jpg
お誕生日のペーター!
めっちゃ可愛い♡
さわらさんの村の住人さんはみんなお部屋も素敵で
近日中に夢見でお邪魔します!!!

20130405-1_20130406132903.jpg
夜桜も満喫して

ツアーに出発!
20130405-2_20130406132903.jpg

カンカン帽の3人なんですが
私的にはさわらさんが私の作った
ボレロ付きワンピースを着てくれている事に
感動しすぎて脳内パニックしてましたw

☆かくれんぼ☆
20130405-4_20130406132904.jpg
このフルメタルくんのすっとぼけた姿!

20130405-3_20130406132904.jpg
なかなかゴールド取れなくてイロイロやりました。

化石は本当に難しい!

もう長いですよね。
今回まだSSがあるのでこの先はOpen↓からどうぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

夢見更新!見所のまとめ

2013.04.05 14:41 candy

大事なのは夢番地!!!
2300-0167-0406
メガホニック村

桜が咲いて村が春色になりました。
ネコタイルもピンクに色を変え夢見で配布しております。

桜並木も出来てウキウキ♪
20130405-9.png
ベルの周りは金のバラ☆
20130405-7.png
ミニ公園でお花見もできます!
20130405-8.jpg

桜を急いで植えて見頃に!

サブキャラちゃん達のお家も
紹介して行きますね!

青い屋根のNoirの家は
20130405-1.jpg

写真館になっています。
20130405-2.jpg

緑の屋根のSmileの家は
20130405-5.jpg

ファブリックアレンジで
アジアンリゾートなお部屋もあります。
20130405-6.jpg

黄色い屋根のtierraの家は
20130405-3.jpg

タマゴ家具のタマゴのお家です。
20130405-4.jpg

村長の家は2階にレイジのお花家具
1階にATMもあり、奥にはプリンセスルームもあります♪

引き続き、お姫様体験ができるように
お姫様のウィッグもラッピングされたプレゼントの中にあります♡
メガホンでセイイチを見つけたら
シンデレラドレスに着替えてね!
ガラスの靴はありませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

地面デザインはお借りしている物もありますので
そちはリンク貼らせて頂きます。

桜の時期に合わせて模様替えした
苔の絨毯、敷石市松、南の島の海
こちらは、ねみこさんのデザインをお借りしています。
お花ウッドプランターもねみこさんのデザインです。

ムッシュムラ村の村長さんがメガホニック村の夢見レポを
Blogに書いて下さったのでそちらもご覧になって頂けると
よりお楽しみ頂けると思います!
【夢レポ】メガホニック村にお邪魔しました

1852人の方々、本当にありがとうございます!
20130405-10.jpg

2300-0167-0406
メガホニック村


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

フェアリーエンジェル

2013.04.02 20:07 candy

遂に!
天使の羽が付いたお洋服を作ってしまいました!!!
物凄い自己満なデザインです。

fairyangel_wear1.png

天使の輪とバレエシューズで合わせてみました。

先日のイースター家具に色味を合わせて作ったので
タマゴ家具にすごく合います♪


fairyangel_wear2.png

後ろ
fairyangel_wear3.png

サブキャラがすっかり
フェアリーちゃんになりました♡


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

萌え萌えエイプリルフール♡

2013.04.01 20:40 candy

大好きな住人達が双子の様になるなんて
本当にSS撮りまくりでした。

何故かショーイだけなかったの。
ごめんなさい!

20130401-1.jpg

パッチのオロオロする姿を見ていたくて
答えを引き延ばしてみたり…

20130401-5.jpg

あやしいネコを必要以上にストーキングしてみたり♡

本当に素敵なイベントでした。

SSばかりですが、ちょっと長くなるので
それでも良い方は↓のread moreからお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


