
--.--.-- --:-- candy


ボレロ付きワンピース

2013.03.30 23:46 candy

夏らしく爽やかなワンピースです。

boleroOP_wear1.png

白いボレロはクローバーの型押しです。
ウエストにレースのベルト、
夏っぽくストローバッグのポシェットで
アクセントを付けてみました♪

スカートはフレアたっぷりで♡

boleroOP_wear2.png

カンカン帽で合わせても
可愛く着こなせます!

3月31日
色違いで、
ピンクのワンピース追加です♪

boleroOP-GP.png

ボレロはパステルグリーンでイエローのラインが入っています。

白ボレロ×ブルーワンピとはガラッとイメージが
変わりますが、パステルカラーなので
春めいた感じに仕上がりました♪


4月1日

桜のピンクに映えるグリーンを追加で作りました!
ボレロは白ではなくあえてグレーにしました。

boleroOP-GG.png

ボレロのラインとクローバーの型押しは白で
少し豪華に見えるようにしました。


白、黒もあります。
boleroOP9.jpg
画像クリックしていただけると開きます。


QRコードは↓のread moreからどうぞ


押してくださると励みになります。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

パッチルームウェア

2013.03.29 13:30 candy

ルームウェア『パッチバージョン』です♪

パッチルームウェア着1

村長の趣味です。
住民愛にお付き合いください。

後ろはパッチのしっぽも付けてみました♡

パッチルームウェア着2

完全にオフスタイルでパッチのストーカー

パッチルームウェア着3

パッチの家の前でポージング♪

ドット絵なのでパッチの口が完全に再現できなくて
残念ですが雰囲気はバッチリ?
パッチのバッグも追加する予定です

ラムネルームウェア着1

ラムネルームウェアもよろしくお願いします♡


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ラムネバッグ付きTシャツ

2013.03.27 17:47 candy

ルームウェアは男の子は着れないので
Tシャツにラムネちゃんの
斜め掛けのバッグを付けてみました。

ラムネバッグ着

これなら誰でも着れますね♪


イエローグリーン追加しました♪
ラムネバッグYG

ブルー追加しました!
ラムネバッグB


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ラムネルームウェア

2013.03.27 15:42 candy

今日がラムネちゃんのお誕生日と言う事で
雑ですが作ってみました。

ラムネルームウェア着1

ヘアーターバンと合わせて
お部屋着感たっぷりにしてみました。

後ろはラムネちゃんの後ろ姿になっています。

物凄いシンプルですみません!!!

ラムネルームウェア

ラムネちゃんのお誕生日会にも行ってきたよ♪


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

フェアリーセットアップ

2013.03.27 11:54 candy

春の妖精みたいなお洋服を作ってみました。

fairysetup_wear3.png

背中に大きな蝶々。
飛べそうなぐらいに。

太めのバングルを両腕にして
ヒップバッグで身軽に♪

スカートはダメージ加工のデニムプリーツで
甘くなりすぎず
完全なフェアリースタイルにもならず
着やすいようにしました。

fairysetup_wear2.png

虫取り網が似合います♪

※バッグの形がどうしても気になったので
修正しました。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

写真館Openしました!

2013.03.26 14:47 candy

この数日マイデザも作らず
この部屋を作っていました。

写真館と言っていますが
メガホニック村の住人の歴史です。

20130326-1.jpg
青い屋根の家に写真館があります。

image_20130326141924.jpg
広場から一番遠い家になってしまいました…

20130326-2.jpg
雰囲気はこんな感じです。
真ん中にプラネタリウムの機械が置いてあるのは
プロジェクターみたいに
今までの村の歴史が壁に映ったらいいのに
という願望を込めて置きました。

他はネタバレになるので自粛します。

CinderellaOP_wear1.png
引き続きシンデレラ体験も出来るようになっています。

20130326-5.jpeg
夢見1000人超えました。
本当にありがとうございます!!!

20130326-4.jpeg

夢番地 2300-0167-0406
お姫様以外にも男の子用に着替えができるようにしました!
王子様にも王様にもなれませんが…


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

オン島の実態

2013.03.25 20:20 candy

さっきオン島に行ったら
今までで一番最悪な気分になりました。

まずフレコを聞かれたのでシカト。
20130325_1.jpg

その後、2人でずっと
「お金ちょうだい」攻撃
20130325_2.jpg
20130325_3.jpg

カウンターに辿り着けないように囲まれる…
20130325_4.jpg

再びベル請求
20130325_5.jpg

もう一人が10からカウントをする。
20130325_6.jpg

別に切られても良かったので
カウントが始まってもシカト。

カウントは数回されましたが
ずっとシカトしていたら切られた。
疲れました。

私は「What?」とか「Why?」しか言ってないw

オン島に行く時は
image_20130325201755.jpg
コメントを英語にしているのですが
村の名前もカタカナなので
説得力なかったみたいw

image_20130325200635.jpg
image_20130325200709.jpg

晒すのはどうかと思いましたので一応消しましたが
こんな感じですw

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

リカセン潜入!

2013.03.24 22:14 candy

昨日雨が降ったので
今日はリカセンの蓋が開いていました♪

何やらリセットさんがご機嫌です。
20130324-3.jpg


2日間風邪を引いて治ったはずが
またまた体調が悪いとめちゃん。
20130324-1.jpg

Noir君の家の改装はもうちょっとです!
20130324-2.jpg
写真館(一部屋しかないですがw)のエントランス
明日には出来上がるかなぁ…

コンクリートの壁が殺風景だったので
このBlogでいつも紹介させて頂いているねみこさんの
睡蓮の池』と『南の島の海』を
壁に飾ってみました。
Twitter上でねみこさんをネッセンと呼んでいるのは
私だけですがwラッセンの様な絵をこのドット絵で書かれているので
ネッセン巨匠なのです!
空飛ぶペンギン』本当はこちらをお借りしたかったのですが
デザイン枠が足りなかったので…

HNI_0084_JPG.png
この為に作った額入り写真コラージュ風ポスター
分かりにくいですが『photography』の文字が入ってます。
これQR必要ないと思ったのでそのままですが
もし、お部屋に飾りたいかたいましたら
コメントでも拍手のコメント無記名でもいいので
書いてください。
希望があればQRコード貼ります。

ご機嫌なリセットさんのSSは↓続きを読むからどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

サブ男(noir)のお誕生日会

2013.03.23 18:52 candy

昨日、3月22日はサブキャラのお誕生日。
(実際は母の誕生日なんです)

HNI_0013.jpg

家から出たらパッチがお迎え
HNI_0017.jpg
HNI_0018.jpg


パッチについて行くと
HNI_0019.jpg

お誕生日の会場に!
HNI_0020.jpg

SSが多いのでこの先を読んでもいいよ〜と言う方は
続きを読むからどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

アジアンリゾートワンピース

2013.03.22 17:26 candy

春を通り超して
真夏のリゾートワンピースです。

asianresortOP_wear1.png

海辺に栄えるように
真っ赤なワンピースです。
大きめのハイビスカスを2つプリントしてあります。

ワンショルダーで腕には
ウッドバングルを付けてみました。

胸元にもウッドビーズのネックレスで
リゾート感をプラス♪

asianresortOP_wear2.png


もちろん
アジアンリゾートの『テキスタイル』ともばっちり!
asianresortOP_wear3.jpg


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

アジアンリゾート

2013.03.22 17:14 candy

アジアンリゾートのテキスタイル4色です。

レッド
asianresortR1.jpg
グリーン
asianresortG1.jpg
ブルー
asianresortB1.jpg
イエロー
asianresortY1.jpg
ブラウン
asianresortBr1.jpg

スカンジナビアシリーズだとちょっと
浮いてる気もしますが、
それなりに見えて一安心です。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ネコ日和?

2013.03.20 23:08 candy

とめちゃんは大分良くなったみたいですが
まだお薬が必要でした。
20130320-1.jpg
明日には元気に村に出てくるね!

ラムネちゃんに『白いキャミソール』を送ったら
即着てくれていて萌え萌えキュンです♡
20130320-2.jpg
20130320-3.jpg
モジモジ反則〜!!!
萌え死ぬ〜www

で、夜までずっと放置していた
まいこちゃんを今週何回お世話になっているのか
こんぷとん村のチーズバーグさんの所へ
20130320-4.jpg

まいこちゃん、リアクション返してくれるので
可愛いSSがいつも撮れます♪

20130320-5.jpg

まいこちゃんとラムネちゃんのSSしかなかったw
とめのSSが1枚。
平和なメガホニック村でした。

今日のマイデザは『レトロモダン』5色展開のテキスタイルです。
お部屋の模様替えにお使いください♪
retromodernB2.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

レトロ モダン

2013.03.20 18:23 candy

昨日とはガラッと変わって
大人なテキスタイルです。

『レトロモダン』全部で5色作りました。

ブラウン
retromodernB2.jpg
ブルー
retromodernA2.jpg
グリーン
retromodernC2.jpg
ピンク
retromodernD2.jpg
レッド
retromodernE2.jpg

木目の色がベージュなんですが
このレトロに合わせるならば
木目はダークブラウンにするともっと雰囲気が出ます

壁ですがそのままはると
retromodern1.jpg
こんな感じになるので

まわしてはるとレトロ感が増します!
retromodern2.jpg


ちょっと変わった雰囲気にしたい方にお勧めします♪


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

今日のメガホニック村

2013.03.20 00:20 candy

昨日お薬をあげたとめちゃんは
まだ治らないご様子
20130319-2.jpg
明日には良くなるかな?

そして色んな村で見ていたベルが
メガホニック村にやっと出来ました♪
20130319-1.jpg

長いので続きは追記にします。
続きを読むからどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

マカロン ドット

2013.03.19 18:41 candy

ハート型のマカロンと丸いマカロン

macaron2.jpg


ハート型の方は苺が乗ってて
中にも苺の豪華なマカロン。

丸い方はミントグリーン、レモン、ラズベリーの3色
上にホイップクリームのシンプルなマカロン

2本のラインはホイップクリームです♡

こんなお部屋にいたら
ずっとお腹が鳴ってしまいそう!

後ろのドットが
マカロンブルー(グリーンに見えますが、ブルーです)
macaronB2.jpg
マカロングリーン
macaronG2.jpg


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

メルヘンキャッスル

2013.03.19 14:20 candy

こういう子供部屋ってある様な気がする…
お城とか、王冠とか大好きで
ファブリックにしたら可愛いんじゃないかと
思ったので作ってみました。

お城がパープルの物と
MarchenCastel2.jpg

スカイブルーの物
MarchenCastelB2.jpg

2色作ってみました。


*QRコード使用について*

*お持ち帰り自由です
*QRコードやマイデザの
自作と偽る行為、二次配布、転載厳禁
*模倣、真似等個人でお楽しみ頂く分には問題ありませんが
QRコードや夢番地での配布はご遠慮下さい

*お洋服を着てのスクショ
地面デザイン、ファブリックのご利用をblog、Twitter等
載せて頂いても構いません。
その際のご報告無しで大丈夫です。

ご協力お願い致します。
読んでいただきありがとうございます。

QRコード読み込んだ方は
拍手かコメントください。
QRコードは↓続きを読むからどうぞ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

姫やめました。

2013.03.18 19:57 candy

頭が重いからイヤ!って事で
今日はお洋服ですw

昨日のプリンセスシリーズ大人買いで
遂にカリスマバイヤーに!
image_20130318194347.jpg

そしてチーズバーグさんのおかげで
カタログも銀バッジ貰えました!
image_20130318193750.jpg

風邪のとめちゃんにお薬を届けに行って
image_20130318194411.jpg
明日には治るかな?

ラムネちゃんもダンボール片付いて
image_20130318193748.jpg
何ともお洒落なお部屋が出現!

ノミ大発生中で
image_20130318193825.jpg
可愛い反応のティーナ♡

やっと夢見の更新に行ったら
image_20130318194346.jpg
380人もの方がいらっしゃってくださっていて
本当に嬉しいです。

image_20130318195113.jpg

地面デザイン、お洋服、
パッチのステンドグラス用などマイデザイン配布しております。
夢番地:2300-0167-0406

夢の中では姫に会えます!
そして姫になれるように『お姫様』のウィッグも用意!
メガホンでセイイチを探してください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

姫のお出掛け。

2013.03.17 20:10 candy

プリンセスシリーズを大人買いすべく
色んな村へ行かせて頂きました!

あおぞら村で
image_20130317200358.jpg

ダブルの虹も見れました!

こんぷとん村で
1号に会いました♡
image.jpg

メガホニック村にはラムネちゃんが
引越して来ました♡

ビビさんの村にも
初めて行かせて頂きました♪
image_20130317200359.jpg

他にもゆずりん村、ゆきやなぎ村、ロケンロー村と
今日はいっぱい他の村へお邪魔しました!

皆さんそれぞれ個性的な村で素敵でした。
ゆっくり見られなくて残念ですが、
通信はやっぱり楽しいです。

行く所、行く所で『姫』と呼ばれ
寸劇が行われる
ノリの良い皆さん!
楽しかったです。

プリンセスシリーズコンプ!
一日で約200万ベル飛んで行きました(((°Д°)))
貯め込んだ貯金はビクともせずですw

皆さんありがとうございました!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

お姫様は公務もこなします!

2013.03.16 21:57 candy

本日は釣り大会!

こんなドレスでも必死に魚を釣ります。
20130316_10.jpg

側近のアランと競いながら
20130316_9.jpg

途中で偶然ながらも寄付出来ていなかったお魚GET!!!
20130316_8.jpg

あまりにもフナが釣れない…
夕焼けを眺めて気持ちを入れ替えよう♪
20130316_1.jpg

公務なので表彰式には参加
20130316_7.jpg
初めて表彰台に乗れませんでしたw

途中でデパートへお買い物へ。
姫は値段にビビりません!
20130316_5.jpg
ソファいただくわ♪

夜はととたけに癒されるお姫様。
20130316_6.jpg

しかし…
今日は
コケる
20130316_3.png
コケるコケる
20130316_4.jpg
コケまくる
20130316_2.png

はっ!!!!!やっぱり頭が重いのか?


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

シンデレラワンピース

2013.03.16 19:43 candy

シンデレラワンピースです。

CinderellaOP_wear2.png

丁度、プリンセスシリーズの家具も出ていますし
『お姫様』と言う名のウィッグが売っているのもありまして
数日前から作りたかったので
作っちゃいました♡

CinderellaOP_wear1.png

しかしシンデレラ意外とシンプルなので
少しだけレースを加えてみました。
あまりごちゃごちゃするとシンデレラでは
なくなってしまうと思ったので
そこまでごちゃごちゃしないように…

スカートはボリューム感が出るように
ふわっと見えますかね?
歩いていたりすると凄くボリュームがあるように見えます!

ロココシリーズでも雰囲気はバッチリ!
CinderellaOP_wear4.jpeg

以前に作った『白雪姫ワンピース』をお友達に着てもらって
プリンセスごっこできます♡
白雪姫

お家が城タイプの人はシンデレラ城風に
記念撮影お奨めします。
CinderellaOP_wear5.jpg


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ネコタイル

2013.03.15 23:13 candy

地面デザインが苦手でいつもお借りしていたのですが
メルヘンな橋の提案を受け
3本架け直ししました。

それに満足して夢見を更新した後に
なんだか橋と地面があまりに違いすぎる…

そんな経緯で今回イロイロとアドバイスをもらいながら
地面デザイン出来上がりました!
張替え作業が終わり次第
夢見も更新します!!!

cattile_SS2.jpg

メルヘンな駅、役場、橋、ベンチなどに合うように
大好きなネコをモチーフにして作りました。

全部で10枚と言う大作になってしまいましたが
ネコタイルとネコタイルモチーフだけでも
十分使えるのでどうぞ♪

画像の水面は『南の島の海』ねみこさんからお借りしています。

cattile_SS1.jpg


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

A●Bコスその3

2013.03.13 21:35 candy

はやくもその3です。

これも初期に作って酷かったので
かなり直しました。

ヘビロテ着

『ヘビーローテーション』

スカートの配色が雑ですみません。
色数が足りないのと雰囲気ですw

衣装では髪に黒いレースの飾りだったので
黒いユリで代用しました。
靴はエンジニアブーツです。

多分これで作ってあったコスは終わりですが
衣装を見て作りたい!と思ったら
その4、その5と続くかもしれません。

クオリティ低いですが、
もしリクエストがあればチャレンジしてみたいと思いますので
この曲のPVのここの!とか
TVのこの時の!とかコメントください。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

楽しい通信日記

2013.03.13 15:26 candy

昨夜はTwitterで仲良くして頂いているフレンドさん
マイデザ、Blogの先輩であるれいこさん
MiCHEL村へ遊びに行きました♪

ご一緒したのはこちらも同じくマイデザ、Blogの先輩
ビビさんです。

個々には通信したことはあったのですが
3人集まったのは 初めてでちょっとドキドキしながら訪問。

michel3.png
かなりおされなリゾートホテルに緊張するミロクとビビさん

少し緊張がほぐれ…
michel2.png
調子に乗ってししょーダンス♪
れいこ支配人からこの後怒られましたw

移動して改装前の
これまたおされなBarへ。
ここで何時間あの打ちにくいもので
ひらがなとカタカナだけのトーク。
お腹が痛くなるほど笑い、
頬が痛くなるほど笑い、
気付けば日付も変わって1:00!!!
あっと言う間に時間が過ぎてる!

そして内容のない会話が…多いwww

michel1.png
悪巧みな顔で記念撮影SS

楽し過ぎる通信でした。
Bar改装後にまたお邪魔する約束をして終わりました。

お二人に乗せられてブログランキングに登録しました。
良かったら押してください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

午前中に今までで最高のカブ価が暴騰!
な、なんですと?600台ですか!
20130313.jpg
三期だったので上がるのは分かっていたのですが
ここまで上がるとは思わず、何度も確認しちゃいました。

午前中でしたが沢山の方が売りにいらしてくださって
お助け村になれました。
お土産沢山で美味しい果物が山のよう。
駅前が一時、八百屋のようになりましたw

皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ストライプシャツ&プリーツスカート

2013.03.12 21:05 candy

春めいたお洋服色展開は増える予定です。

シャツがピンクでスカートはブラウン
stripeshirtP_wear1.png

シャツがアクアでスカートはブラック
stripeshirtB_wear1.png

ストライプのシャツは透け素材で
中にベアトップを着ているように見えます。
スカートも長さは膝丈なのですが
中を短くして軽く見えるようにしました♪

stripeshirt_wear.png

スカートの下には黒いショートパンツを履いている感じです。

ストライプとドットの柄on柄ですが
あまりくどくなく出来上がりました♡

シャツがミントでスカートはブラック
stripeshirtG_wear.png
春と言えばこの3色抑えておけば完璧?

腕時計のベルトの色も変えました。

☆新色追加です☆

シャツはレモンイエローでスカートはブラウン
stripeshirtY_wear.png

最初スカートはブラックにしようと思ったのですが
この『ちいさい帽子』に合わせたかったので
ブラウンにしました♪


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

A●Bコスその2

2013.03.11 23:57 candy

はい。その2も今日上げてしまいます!

こちらもビビさんのリボンカチューシャお借りしております♪

言い訳maybe着

『言い訳maybe』
コレは最近、良くTVで見る方多いんじゃないかと思います。
某モノマネ芸人さんが着ていらっしゃいますね!

これが最初に作ったマイデザのお洋服かもしれません。
少し直しましたが、ファンの方すみません。
完成度はあまり…


「その3」も近々あるかもしれませんが
ボツるかもしれません。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

A●Bコスその1

2013.03.11 23:47 candy

今日は個人的なネタみたいなマイデザばかりですみません!

度々リンクを貼らせて頂いている
ビビさんがリボンカチューシャなる素敵な物をお作りになったので
お借りしました♡

完全なるコスが出来上がったのです!

エビカツ着

『エブリデイカチューシャ』です。
完成度はちょっと…
衣装って可愛くて好きなのと
友達の頼まれもので作ったのとで

ネタ的な感じですみません。(2度目の謝罪)
しかも「その1」ってことは「その2」もありますw


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ゆきんこファブリック

2013.03.11 14:26 candy

使用する方が完全に偏りますが
物凄く最初の頃に作ったゆきんこちゃんを
使って下さる方がいらっしゃるのならばと思い。

Twitterで知り合ったゆきんこさんの為にUPします♡
Blogを見ているゆきんこさんも♡

ゆきんこ部屋が作れますよ♪

yukincofab1.png


※ゆきんことはYUKIさんの作ったキャラクターです。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

バラ刺繍のベアワンピース

2013.03.11 00:49 candy

また常夏みたいなお洋服を作ってしまいました。

roseBaretopOP_wear1.png

ベアワンピースなんですが
ちょっとアンティーク調にしたかったので
胸元のバラは刺繍風の色合いになっています。

スカートはアコーディオンプリーツで動いたときに
フワフワした感じに見えます!
スカート透けてるんじゃないか?って思うかも!!!

リボンウィッグとバレエシューズで
発表会みたいな感じですね♪

roseBaretopOP_wear2.png

首にはネックレスもしているので
ちょっとドレスアップした雰囲気にもなりますよ♡

最近ちょっとお花を書くのにハマってますね。
バラは難しいのでバラに見えれば嬉しいです(*^.^*)/


先日、仲良くして頂いているフォロワーさんが
スプリングコートを着てTwitterにあげてくれたんですが
他の方が着ているのを見ると
とても嬉しいものです!
思ってた以上に嬉しくて自分でもビックリしました。

自分は作って着ていますが
自分以外の方が着ているのを見れるのは
そうないので…
もし良かったらこんなコーディネートもあるよ!
着てみたよ!ってつぶやいてみてください♡


QRコードは↓続きを読むからどうぞ


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

花柄ワンピース

2013.03.09 20:41 candy

春を通り過ぎて
避暑地のお嬢様みたいなワンピースが出来上がってしまいました。

花柄と言うより
好き勝手に書いたプリント地ですね。

カンカン帽で夏っぽくしてみました!
靴は青いパンプスです。(裏話あり

flowerOP_wear4.png

大きなお花をいっぱい書きました。
ノースリーブで形もシンプルに
お花が目立つように真っ白な上に書きました。
一応ウエストにリボンでアクセントを!と
リボンにも柄を入れたら分かりにくくなってしまいましたが
リボンが無地なのは嫌だったので
そのままです。

flowerOP_wear1.png
海が凄く合います♪
海辺を風車を持って走ったらテンション上がりました(*´ω`*)

『青いパンプス』の裏話も読んでみてください。
このBlogを上げられた事、ビビさんに感謝します。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

花柄ワンピースを記事にする前の裏話。

2013.03.09 20:22 candy

昨日少しTwitterでつぶやいやのですが
やっとBlogに上げる事ができます!!!

今回は花柄にチャレンジしてみたのですが、
出来上がってみたものの合わせられる靴が無い…と言う事態にw
『青いパンプス』なる物が合うんじゃないかと
女神の様なビビさんの発言が!
わざわざ届けに来てくださいました。
ありがたい事です。
20130308_1.png

ビビさんが電車から降りてくる姿が本当に可愛くて
ポシェット萌えしてしまいました!
ビビさんの作るお洋服の完成度がハンパなくて感動。
スカートとかもうどうやったらそんな風に作れるのですか?と思います
今日お出かけで着ていたのがこちらのワンピースでした。

素晴らしいデザインの数々です。

物凄い妥協案で裸足でSSを撮ったのですが、
裸足じゃこのワンピースを着て下さるかもしれない方に
申し訳ないですもんね。
flowerOP_wear3.png
残念な裸足画像w

ビビさんとのSSもっと明るい所で撮ればよかった!
20130309_2.png

本当にありがとうございました!!!
ビビさんのお陰で今回の更新ができました。
女神のようなお方です。
私とした事がお礼もしていない事に気付きました。
次回お会いした時に♡


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださってありがとうございます。
押してくださると励みになります。

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


