• home >
  • ○テキスタイル


--.--.-- --:-- candy


レース付きギンガムチェク イチゴ柄

2013.06.16 19:41 candy

勝手にイチゴ柄フェアを繰り広げています。
テキスタイルも作ってみました!

strawberryfab9.png


こちらは
ピンク、ブルー、パープル、ブラックの4色です。

ピンク
strawberryfab1.jpg

ブルー
strawberryfab2.jpg

パープル
strawberryfab3.jpg

ブラック
strawberryfab4.jpg

傘にも使えますし、
そのままお洋服にしても着れました!!!
SSで着ているものは
「みにつける」→「ふく」で着たのもです



QRコードは↓のread moreからどうぞ



押してくださると励みになります。


テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ガーリールーム♡

2013.04.15 19:35 candy

女の子はリボンとピンクが大好き♡

ribonstripe2.jpg

そんなイメージで作ってみました。


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

レザーファブリック

2013.04.07 15:18 candy

全部で8色です。

グレイ
leatherGray2.jpg

ホワイト
leatherWhite2.jpg

レッド
leatherRed2.jpg

パープル
leatherPurple2.jpg

ピンク
leatherPink2.jpg

グリーン
leatherGreen2.jpg

ベージュ
leatherBeige2.jpg

ブラック
leatherBlack2.jpg

革の質感が微妙に出てない色もありますが
お部屋の雰囲気を変えるには
バッチリだと思います!

壁紙としても使っていますが、
ムードあるお部屋になります。
キルティングにも見えかねない…
テーブルクロスやベッドもレザーはちょっと
やり過ぎ感がありましたかねw


QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

にゃんこ先生ファブリック

2013.04.06 16:51 candy

楽しく森生活をしたいだけ。

自己満ですが
もし使ってみたいと言う方がいましたらどうぞ!

にゃんこ2

水玉家具もにゃんこ先生でリメイクすると
こんなにもラブリー♡

クッションとかたまらない!!!



拍手コメントのお返しです。

りなさんへ
コメントありがとうございます!
ボレロ付きワンピース他の色も
着てみてください♪

ポヨヨさんへ
コメントありがとうございます!
繊細なデザインなんて言って頂けて本当に嬉しいです。
他のお洋服も良かったらどうぞ♪



QRコードは↓のread moreからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

アジアンリゾート

2013.03.22 17:14 candy

アジアンリゾートのテキスタイル4色です。

レッド
asianresortR1.jpg
グリーン
asianresortG1.jpg
ブルー
asianresortB1.jpg
イエロー
asianresortY1.jpg
ブラウン
asianresortBr1.jpg

スカンジナビアシリーズだとちょっと
浮いてる気もしますが、
それなりに見えて一安心です。


QRコードは↓続きを読むからどうぞ

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ranking

ブログランキング
気に入っていただけましたら
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

mailform

名前:
メール:
件名:
本文:

counter


